FAQよくあるご質問
ご注文について
-
商品の追加はできますか?
当店では、受注後、迅速な発送を心がけております。
追加される場合は、ご注文後1時間以内に追加のご注文をお願いします。
それ以降はお電話にてご相談下さい。
※追加注文の際、通信欄に「同梱あり」とご指示ください。 -
注文商品の変更はできますか?
追加変更については、以下の場合のみ可能です。
・本数/個数を増減したい場合
・商品の種類を減らしたい場合
変更される場合は、ご注文後1時間以内に注文の変更をお願いします。
それ以降はお電話にてご相談ください。 -
品切れ中の商品が入荷したら、それも一緒に送って欲しいのですが?
申し訳ございません。
オンラインショップでは、ご購入時に商品在庫があるものしかお買い物できません。
入荷次第改めてご注文下さい。 -
品切れ中の商品が入荷したら連絡が欲しい。
品切れ商品再販・新製品発売は、原則としてメールマガジンにてご案内申し上げます。
以下のリンクより、メルマガ購読手続きをお願い申し上げます。
長命泉メールマガジン購読/解約
※一切の入会金・手数料は発生しませんのでご安心ください。 -
届け先の住所を変更できますか?
原則として対応出来かねますが、未発送のものについては、お問い合わせ頂ければ対応も可能でございます。
発送済みのものにつきましては、届け先に未配達の場合には転送手続きが可能な場合がございますが、 届け先に到着済み・最寄りのヤマト運輸営業所到着済みのものについては、一切対応出来かねますので、ご注意ください。 -
注文のキャンセルはできますか?
未出荷の場合のみ、ご連絡頂ければキャンセル手続きをさせて頂きます。
ただし、キャンセル不可・変更不可の商品を除きます。 -
納品書は発行できますか?
・ご注文者とお届け先が同一な場合:商品と同梱いたします。
・ご注文者とお届け先が異なる場合:ご注文者に別送いたします。 -
領収書は発行できますか?
必要な場合、ご注文時の通信欄にご指示下さい。
-
注文した商品の一部を違う方に、残りを自宅に送ってもらえますか?
申し訳ございませんが、発送先毎に個別にご注文下さい。
-
注文した商品の一部だけを先に届けてもらえますか?
申し訳ございませんが、1回のご注文は同じお届け先にお届けいたします。
-
電話・FAXで注文できますか?
長命泉受注センターにて受け付けております。
TEL:0476-22-0017
FAX:0476-24-0758
※決済方法:コンビニ決済
お支払いについて
-
クレジットカードは使えますか?
VISA、Master、JCB、AMEX、Diners が使用できます。
お支払い回数は1回払い/2回払いのみに対応しております。 -
コンビニ決済は出来ますか?
オンラインショップではコンビニ決済に対応しておりません。
-
代金引換とは何ですか?
商品到着時に、配達員に商品代金+送料+代金引換手数料を支払い、引き換えに商品を受け取る決済方法です。
代金引換手数料330円はお客様負担となります。 -
銀行振込手数料はどうすればいいですか?
お客様負担となります。
-
注文者と違う名義で振り込みたい
ご注文時の連絡欄に、振込人名義をご指示下さい。
-
銀行振込を代金引換に変更したい
未出荷の場合のみ変更可能です。変更ご希望の場合は、ご注文番号とお名前をお控えの上、当社までご連絡下さい。
当社にて代金引換に変更いたします。
代金引換手数料315円はお客様負担となります。 -
「送料無料商品」と「送料有料商品」を一緒に購入した場合の送料は?
全て送料無料とさせていただきます。
-
利用したポイント数を変更したい
ご注文後のポイント利用数の変更は出来かねます。
ただし、ご注文をキャンセルされた場合、使用されたポイントはお返しいたしますのでご安心ください。
商品のお届けについて
-
いつ届きますか?
原則として、ご注文日の翌営業日が発送予定日となっております。
ただし、父の日・お中元・年末年始の繁忙期は出荷・配送が大変混雑いたしますので、余裕をもってご注文下さい。
配達日時指定を頂くと配達事故がない限り、ご希望の日時に到着いたします。
※当店の休業日は、土・日・祝日と、お盆・年末年始・臨時休業でございます。 -
すぐに商品が欲しいのですが?
ご注文時の通信欄に「最短で配達希望」とご指示下さい。
翌営業日に発送させていただきます。 -
何日先まで配達日時指定できますか?
3日後から30日先まで指定可能です。
-
配達日時指定の変更はできますか?
未出荷の場合のみ可能です。
出荷後は、当社からの「注文発送完了メール」に記載の伝票番号を控えて、最寄りのヤマト運輸までご要望下さい。 -
日本国外からのご注文、日本国外への発送
申し訳ございませんが、お受けしておりません。
ギフトについて
-
個別包装はできますか?
ご注文時の「のし・包装」にて、ご指示下さい。
-
ギフトなので、届け先に値段のわかるものは入れてほしくないのですが
ご注文者とお届け先が異なる場合、一切の値段のわかる書類は同梱いたしません。
その他お問い合わせ
-
カタログはありますか?
お問い合わせより、カタログ希望とお申込下さい。
季節に応じたカタログをお送りいたします。 -
オンラインショップ特典はありませんか?
当店では「長命泉 オンラインショップ会員」を募集しております。
お買い物ごとにたまるポイントや、特典情報のご案内など、盛りだくさんの内容となっております。入会金・手数料は必要ありませんので、ご安心の上、以下のリンクからご登録下さい。